ダウンロード

愛媛県医師会館の使用について

 愛媛県医師会館の使用を希望される場合は、あらかじめ事務局(TEL089-943-7582)へ連絡して空き状況を確認してください。お申込は6ヶ月前から可能です。第3土曜日・第3日曜日は愛媛県医師会行事を優先するためお貸しできません。5階ホール以外は当面は医療に関する研修会・会議等に限らせていただきます。また、懇親会(ケータリング)での使用は不可です。

5階ホールを医学・学術的な内容の会議以外で使用する場合の注意点

・使用許可は総務の稟議により行います。
・会場貸出日について、月曜日から水曜日(祝日を除く)は愛媛県医師会員からの申出を受け付けます。
・6月・9月・10月の第1日曜日(平成29年度は11月の第1日曜日も含む)はホールの使用許可を受けた方(あらかじめ愛媛県医師会長に申請して許可を受けた方)の利用を受け付けます。
・準備や練習の時間については、平日の業務時間内で行ってください。(やむを得ず、平日時間外となる場合には、事前許可を受ける必要があります。)
・会場使用料については、従来の料金表を踏襲します。但し、冷暖房を使用する場合には、入れた時間から使用料を徴収します。

ホールでのピアノの使用について

・ホールでのピアノ使用希望の場合には、会場使用願書とは別に、ピアノ使用申請書も合せて提出してください。
・料金は別に定めるピアノ使用料金表のとおりです。

ピアノ使用申請書(PDF形式) | ピアノ使用申請書(Word形式)
ピアノ使用料金表

愛媛県医師会生涯研修指定申請書について

 平成28年4月開催分より新様式になりました。下記よりダウンロードしてご利用ください。

後援申請書について

 事業に対する後援依頼については下記の様式にて申請をお願いします。

学校心臓検診調査票、学校心臓精密検査結果通知表(医師記入)のダウンロード

一人医師医療法人設立認可申請書類(平成28年11月17日現在)

 書類の記入方法につきましては説明会で詳しくご説明いたします。なお、説明会のご案内は会報に掲載いたします(年2回)

基金あり 基金なし
松山市以外 ダウンロード ダウンロード
松山市 ダウンロード ダウンロード